FXで夢の億り人になる為に
提供 XM 初めに・・筆者は商材を売ったりしません。オススメを紹介するだけです。 まず初めにあなたはどうしてFXをやろうと決めたのですか?? そうです、何を言うまでもありません 稼ぎたいからです。 筆者もそうでした、稼ぎたいと言う金欲は誰にでもありますよね。
だってその為に仕事してますからね! 今の収入に満足していないのです、私もです。
しかしFXと言うお金を稼ぎ出すツールは十分に気を付けて活用しなくてはいけません。
何故ならギャンブルだからです。 上がるか下がるかを予想して現金をかけるパチンコと同じようなギャンブルなのです
筆者は最初は稼いでいる人の記事や動画をみて、簡単にかせげて、とてもカッコいいとか、稼いで海外生活など沢山の夢を見て、右も左も分からず始めました さあ実際どうだったのか・・・・結果は想像できますよね!!
こてんぱにやられて、最初に入金した100万円をあっと言う間に溶かしちゃいました。
そこから悲劇の始まりです 負けた分を取り戻そうと、また50万程入金し また溶かし、また50万と溶かし最終的に授業料だけで250万程使いました。
その間 ビギナーズラック的な物もありましたが、継続できる訳もなく、ま~~悲惨な目をみましたね!! つくずくFXは恐ろしいと気づきました。
上がるか下がるか当てる二者択一の至って簡単なゲームなのにね 「ハぁ~死にたいってなりましたよ(笑)」 筆者が言いたい事は、簡単じゃないと言う事です。
FXを始めるにあたって、気をつけなくちゃいけない事をご紹介したいと思います。
1 本業があり十分な余裕資金でやる事
2 レバレッジ規制がない海外口座を持つ事
3 価格が動く時間帯や経済指標を勉強をして無駄なトレードをしない事
この3つを守っていただけたら、だいだい勝てます
海外人気No1FX業者 レバレッジ888倍 XM登録フォーム
これらを勉強するのに適したサイトは海外FXのXMと言う会社です。FXや先物やBCが主です。
デモトレードを始めるのには、ものすごくオススメです、何故かと言うと、相場分析に適したテクニカル指標の豊富なMT4を採用していて、他の証券会社にはない、デモの入金額を最初に決めたら 途中で増やせない事です、
リアルタイムで実践同様のデモトレードを行うことができるからです。まずこの実践同様なデモトレードから始める事をお勧めします。
このXMはすごく,おすすめです。なんせ簡単で使いやすい。!!!
MT4は 指値や逆指値なんかも、数字を入力しなくてもいいのが、チャートの形を見て、マウス操作でドラッグするだけで指値や逆指値を設定できるのがいいですね。
操作性は大好きですね。
下は実際の取引画面です。自分の見やすいように設定できます。
色々と各社、インジケーターがありますが、特にオススメは、右下にある無料インジの通貨強弱をリアルタイムで一目で解かる、 Xmeter ですね。 これはすごく重宝しています。
後は 普通の移動平均線 25 200 480 この三本と RSI のみですね。
この中でも、今はほぼ Xmeter しか見ていません。これを見るだけで 今の時間帯は ロングかショートか大体わかります。
なんせ日々かわりますから 他の通貨もチャートを開いてないでも、下がっているか上がっているか、大体わかります。
今、この瞬間、世界のバイヤーがどのような取引しているのかも把握できる。
これこそMT4じゃないと出来ない証拠です。一つの画面で全て把握できるのが 気に入っています。
使ったら分る、本当に重宝です!!!!! MT4で無料のインジケーターはいっぱい使いましたが、これで落ち着いた感じです。
これらと出会ってからは、ほぼ負ナシになりましたね。
ぶっちゃけ、これだけでも勝てます。 逆にないと、どうゆう状況なのか掴めないので、負ける確率がかなり高くなりますよ。
また、スマホ対応なので、外出先からでもエントリー等、決済関係も操作できます。
アンドロイドやアップル対応です。まぁ基本はPCでしょうけど。
XMのレバレッジ888倍ってのが、初めはピンと来ませんでした・・・要は少ない掛金で取引出来るってものです。
筆者はレバレッジ500倍のスプレット0プランでやっています。0といっても、手数料として 1pip分だけ支払います。 0じゃないのって思いましたけどね(汗)まぁまぁ!良しとしましょう。
今は日本円1万円だとGPB/JPYなら ざっと10万通貨の取引ができますね。
日本の証券会社なら、ざっと30万円は、いります。
軍資金がある方は何も問題ないでしょうけど このプランは スキャルピングや中短期売買の方にいいでしょう
今から始める方や乗換えの方にもXMはオススメですね
最大レバレッジ
ドル円
ユーロ円
ポンド円
25倍
44.000円
50.000円
58.000円
50倍
22.000円
25.000円
29.000円
100倍
11.000円
12.500円
14.500円
200倍
5.500円
6.250円
7.250円
400倍
2.750円
3.125円
3.625円
800倍
1.375円
1.562円
1.812円
1000倍
1.100円
1.250円
1.450円
2000倍
550円
625円
725円
動く時間帯やタイミングで取引
値動きってゆうのは、皆さんもご存知でしょうが、経済指標や株価や要人発言(大統領)等 価格が上下しますね。
特に米雇用統計やEU離脱問題など、私は稼ぎ時とおもいます。
プロのトレーダーは大きな指標は避けて通りますが、私はよく、発表の後乗りってゆう手法を取ります。
最初の数pipは取れませんが、残りの数十pipを獲るとゆう物です。
これもXmetrで、まるわかりです。円高なのか、ドル高なのか ユーロ高なのか このインジを見て、ロングOrショートを決めています。
後は東京時間に関しては、あまり取引していません、しても後場から、特に2時以降は動き出しやすくなりますね。
この時は 世界の株価 を見て株価をチェックし、円高かを調べています。
当然、欧州やNYタイムも同様に 株価はチェックですね。世界の株価を見たら分りますが、数字がまっかっかに染まっている時は どうも円高に振れやすい傾向にありますね。
その時にXmeterを見て確認は必須です。 世界の株価をブックマークしていたらいいと思いますよ。
まとめとして
朗読ありがとうございます。
トレードはいたってシンプルの方が、簡単で稼ぎやすいって事です。
まずは軍資金の少なくても、すぐにトレードできる XM でFXを始めてみるのをオススメします。 まずは一歩、次にもう一歩とトレードを積み重ねて行って、夢の億り人になりましょう。